ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

出たくないの

大好きなマシュマロを食べる?
とマシュマロを見せると食べるーとのそのそと出てこずww



f:id:happyanjel-226:20171014011251j:plain

何回あげても
ころりんベッドからは絶対出てこない💦



f:id:happyanjel-226:20171014011334j:plain

うーん
うにたんが見たいんだけどなぁ💦



f:id:happyanjel-226:20171014011400j:plain

そうだよね😅
うえからは暖突でポカポカ☀

いいよ🎵
そのお顔が見れたら嬉しいからね❤


f:id:happyanjel-226:20171014011503j:plain

ニヒヒと笑ってるように見えるうにたんですww

最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村