ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

足湯キライ

夜勤から帰ってきたらまぁ派手に回し車回してゲージも至るところがウンティ💩まみれ(´Д`|||)
もちろんうにたんのあんよにも😅

で、お約束の足湯へgo💨

最近は色々とゴシゴシ足裏を洗うせいかちょっと足湯がキライなうにたん💧

おまけにドライヤーもキライ💦

でも洗いますよー🎵

足湯後のうにたん😆
いつもそこに潜みますww

f:id:happyanjel-226:20171012194612j:plain


じーっと見てるとこっちみた🎵


f:id:happyanjel-226:20171012194705j:plain

ちょっと解せぬ顔に😅


f:id:happyanjel-226:20171012194739j:plain



あんよのウンティを取りたかっただけなんだけどね😅

でもキレイになって良かったね😆

最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村