ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

お気に召さない

現在お試しフードを食べてますが、昨日食べさせたこれ(´-ω-`)


f:id:happyanjel-226:20170724062929j:plain

カリカリが食べれなくて毎日ふやかしているのですが

ふやかさなくても良いと!

だから腐らない!

こりゃいいわぁ(*´ω`*)

なんて思っていたのですが

見事にフラれた(; ̄ー ̄A

朝見たら半分以上もお残ししている(´・ω・`)

これは使いたいなぁと思っていたのです

が思ったより食い付きが悪い(; ̄ー ̄A

でも、もう1回チャレンジしてみますかw

いつも読んで下さりありがとうございます(・ω・)ノ
感謝です(^人^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村