ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

お試しフードだぁ

うにたんの偏食?食欲?を取り戻すためにお試しフードを色々買ってみました(*´ω`*)



f:id:happyanjel-226:20170720120723j:plain

何から始めようかなぁ(´・ω・`)

今日は休みなのでゆっくり考えてようかな(*´∀`)♪

うにたんはケージの中の別宅にてネンネ中ですヽ(´ー`)ノ


f:id:happyanjel-226:20170720121142j:plain



あっ!昨日やっと250㌘になった🙌生後17Wです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



f:id:happyanjel-226:20170720121709j:plain

こんな感じでこの1ヶ月は横ばいです(´-ω-`)




いつも読んで下さりありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村