ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

体重測定からの足湯

今月の22日で生後4ヶ月のうにたん❤
足湯をする前に体重を計りましたヽ(´ー`)ノ
なんとやっと250グラムの壁を越えました(*≧∀≦*)




f:id:happyanjel-226:20170711211434j:plain


253グラムです!!
まぁウンティを1回出したら250グラム切るかもしれんけど(*_*)

めちゃめちゃ私のテンション↑↑で
涙もんでした(T.T)

足湯は慣れたものでじーっとしてます(*´ω`*)
もっと歩いてくれたら汚れも落ちるんだろうけどね💦



f:id:happyanjel-226:20170711211746j:plain



f:id:happyanjel-226:20170711211758j:plain



f:id:happyanjel-226:20170711211813j:plain


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村