ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

嫌われた(T.T)

今日うにたんのお家に人工芝を入れたらめちゃめちゃビビって芝が当たるチクチクが余計怖かったのか今まで見たことないくらい最大ふしゅふしゅになり、うにたんがどうかなってしまうんじゃないかと怖くなった(*_*)

うにたんハウスの中にやっと入れれて丸まったけどオヤツも食べに出れないし、ハウスから出てこようとしなくなった(T.T)
私が手を覗かせてもふしゅふしゅ言い続ける。・゜゜(ノД`)

やっぱり辞めよっかな・・・(;´Д`)