ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

部屋んぽ

部屋んぽでは必ずドレッサーの下に入り込んでしまうんですよね😞
あの暗くて狭いところがいいんですかね(´・ω・`)


f:id:happyanjel-226:20170707055044j:plain


でも埃などが溜まりそうなそころなのでいつも阻止するのですが、ペロッと舌を出してました…ということは舐めた?
あー埃を食べたかもしれん。・゜゜(ノД`)


f:id:happyanjel-226:20170707055054j:plain



気を取り直して私のお腹の上w
山があって登るのが楽しいなぁとうにたんの声が聞こえてきそうww


f:id:happyanjel-226:20170707055113j:plain



で、次はどこへ行こうかなぁ(*≧∀≦*)


f:id:happyanjel-226:20170707055123j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村