ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

またもや出ない

一昨日便秘と排尿が二日間なくて病院へ行きましたが、また昨日丸一日どちらもありません💦

昨日の夜から(318㌘)今日の朝(331㌘)に!
一晩で13㌘も増えてました。
まぁ💩も出てませんもんね💧
でもご飯は3㌘程度しか食べてないし💦
お水は飲んでたような音は聞いたけど💧

一昨日の病院でドクターからはたまたま病院へ向かう道中で嘔吐と軟便だったことを言ったからか、ふやかしご飯はあげないでと言われましたが、普段はカチカチ💩なのでふやかしたほうが絶対いいに決まってる!

なので結構ふやかしたご飯をあげてます😅
まぁカリカリに近いご飯は食べなかったってのもありますが💦

最近ぼーっとしてるのも気になりますし💦
回し車も走らないし、元気がない‼
気になることだらけ( ̄▽ ̄;)


体内のミネラルバランスが崩れて、なおかつ脱水なのかなぁと(; ̄ー ̄A

大きくさせたいがために、脂肪が多いご飯ばかりをあげてたから脂肪肝なのかなぁと( ̄▽ ̄;)

うちの家の辺りは石灰岩の地質なので膀胱結石?膀胱炎なのかなぁと( ̄▽ ̄;)

ホント結石が多いのは人間もそうww
ちなみに旦那も😅

でも血液データがない!
画像もない!

なんてアセスメントしてる私(´・ω・`)

気になってしょうがないです(T_T)

明日休みなので今晩もおちっこがなかったらまた受診しようかなぁ(´・ω・`)

おちり向けてころりんベッドの中にいるうにたん


f:id:happyanjel-226:20171121075252j:plain



読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村