ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

お腹チェック

針は触らせてくれるのにお腹は触らせてくれないうにたん(´・ω・`)
モフモフの腹毛を触りたい🎵イヤ健康チェックの為にお腹を触りたいのですが、イヤイヤばかりしてちっとも見れない(T_T)


f:id:happyanjel-226:20171110065755j:plain

で、すぐこうなっちゃいます😅




f:id:happyanjel-226:20171110065839j:plain

こっちのほうがしっくりくるんだろうねww

まぁ可愛いから許すけど健康管理のためには見ておかないとなりませんのでこれから毎日お腹見せにチャレンジです😁

えーするのー?って顔のうにたん😆

f:id:happyanjel-226:20171110065823j:plain

しちゃうからね(*´ω`*)

最後まで読んで下さりありがとうございます💕

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村