ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

ストレス

ここ最近は滅多に回し車を回さず運動不足のうにたん(´・ω・`)
そのせいか体重も311㌘と今んとこマックス😅
デブエットしているからそりゃまぁこれくらいはいいんだけどね💦


でも


f:id:happyanjel-226:20171107063805j:plain

ペットシートを貼ってるマステを剥がそうとやってるのを発見😱

ストレス??

うにたーん!
って声かけると

やばっ!
てな顔してこっち見たww

f:id:happyanjel-226:20171107063749j:plain


それガリガリしちゃだめじゃん💦


f:id:happyanjel-226:20171107064027j:plain

回し車で走るとストレス発散になると思うんだけどね😅


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村