ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

頂きました❤めちゃ感激(*≧∀≦*)

今日、自宅に帰るとハリくん、つゆちゃん、なつちゃんママのじゅんちさんから嬉しい届けものがポストに入ってました😆
うにたんが便秘さんなのを気にかけて下さり、ハリくんたちが使ってる乳酸菌パウダーやフードを分けて送って下さいましたぁ❤


f:id:happyanjel-226:20171025211506j:plain
こんなに沢山(*´ω`*)
フードは小分けで真空にしてあり保存しやすいようにしてくださる気配りに感激❤

それにそれに(*≧∀≦*)
f:id:happyanjel-226:20171025211703j:plain

こんなに沢山のハリグッズ🎵
てぬぐいでしょ😆ハンドタオルでしょ💕
ランチョンマットに小物入れ🎵
メモ帳も(*≧∀≦*)
探してもなかなか見つからないハリグッズをこーんなに沢山❤
めちゃテンション⤴

ありがとうございます(*´ω`*)

で、今日早速うにたんの夕御飯に
頂いたブリスミックス3㌘とうちのジクラオッティモを3㌘に乳酸パウダーを少々入れてみました🎵
こーいう時ふやかしフードは助かります❤


f:id:happyanjel-226:20171025212921j:plain



f:id:happyanjel-226:20171025212929j:plain



f:id:happyanjel-226:20171025212936j:plain

で、うにたんは横着者ですねww
お家から頭だけ出してスンスンするので側においてあげると食べてます!
f:id:happyanjel-226:20171025213125j:plain


結構食い付きいいと思います(*´ω`*)
でも恒例のネコ食い🐱で
少し食べてまたねんねですww
また夜から朝にかけて食べるんでしょうね😅

今日は嬉しいことがありテンション高めのブログを読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村