ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

頭に(; ̄ー ̄A

夜勤から帰ってきて
うにたーん❤って一晩会えなかったからと思い抱っこしてみると頭に白いもふもふしたものをつけてる❗


f:id:happyanjel-226:20170927172626j:plain

ころりんベッドの中のホリホリカキカキしたんでしょうね😅
綿みたいなものを頭にのせてましたww

取ってあげようと思っても取らせてくれない( ̄▽ ̄;)

触ろうとするとトゲトゲさせてふしゅしゅ言うし(´Д`|||)
f:id:happyanjel-226:20170927172820j:plain

動きまわるからなかなか取らせてくれない( ̄▽ ̄;)

f:id:happyanjel-226:20170927172839j:plain

なんやねん
お気に入りなんか?
って思いたくなるくらいww

f:id:happyanjel-226:20170927172834j:plain

あーうにたん近い!


f:id:happyanjel-226:20170927172900j:plain

なかなか取れなかったけどやっと取れたと思ったら足にも付いてたww


f:id:happyanjel-226:20170927172938j:plain

さあーてこれからばっちいケージのお掃除だぁ💦

最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村