ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

美味しいからの激おこ(*`Д´)ノ!!!

こんばんは😃🌃

今日は頂いた梨をうにたんにあげてみました(*´ω`*)
お顔をお皿に突っ込んでシャリシャリいい音をたてて食べてくれてました🎵


f:id:happyanjel-226:20170924220622j:plain



f:id:happyanjel-226:20170924220629j:plain



f:id:happyanjel-226:20170924220633j:plain

沢山食べるとお腹がぐるぐるピーになるから少しだけ(; ̄ー ̄A

美味しいのか舌をペロリンちょ❤
ちょっとボケてるけど可愛いから載せちゃいます😅

f:id:happyanjel-226:20170924220725j:plain

でもこのあとオートミール風呂に入れられ拗ねてます💦
回し車の下で激おこです💧


f:id:happyanjel-226:20170924222018j:plain


うにたんはお風呂もだけどドライヤーが大嫌い😡⚡

なかなか慣れませんね💦

最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村