ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

う、うにたん!

こんばんは😃🌃
朝晩と寒くなってきてうにたんのあんよやお腹が冷たいのが気になって、夜は床暖を付けるようにしています💧
(暖突はサーモで調整されてるよ🎵)

さっきまで回し車で爆走していたのにしずかになったなぁと思ったら




f:id:happyanjel-226:20170924000617j:plain

チビッ子のおちりだけど可愛いじゃないの🎵

そうしたらなんだかズルズルと出てきて


f:id:happyanjel-226:20170924000724j:plain

別角度から


f:id:happyanjel-226:20170924000557j:plain

今度は行き倒れのようにピクリともしません😅
うにたんのお顔が見たいけどガマン(´・ω・`)
明日はお顔見せてね❤うにたん😆

最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村