ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

あちゃー

昨日は飼い主が夜更かししてライブとなんぞに行ってたのでうにたん遊びたい放題ww
夜中に帰ってきてうにたんの寝姿を見てホッとしましたが、ケージの中はウンティー💩とおしっこだらけ😅

今日はお休みなので朝からケージのお掃除頑張っちゃいました🎵

さっ!
キレイになったよー😆
とうにたんをケージに戻してハウスやら床暖カバーやらを洗濯してる数分の間にやってくれてました( ̄□ ̄;)!!



f:id:happyanjel-226:20170923122622j:plain

そこ好きなんは知ってるけど、早くない?明日の夕方までそのままになっちゃうんだよ😅
まぁウンティー💩だけはつまんで捨てちゃいましたが(; ̄ー ̄A


最後まで読んで下さりありがとうございます❤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村