ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

生後半年

今日はうにたんの生後半年祝いです(*´ω`*)
うちにお迎えした生後2ヶ月の頃🎵
あらーどこでも寝る子だったねー(^ー^)


f:id:happyanjel-226:20170922012545j:plain



f:id:happyanjel-226:20170922012554j:plain

今じゃこのハウス↑になんて入いれないくらい大きくなりました🎵

現在のうにたん😆
ミルワームが食べれるようになったよ🎵
↓↓↓

f:id:happyanjel-226:20170922012730j:plain

昔からお気に入りの場所🎵
↓↓↓

f:id:happyanjel-226:20170922012757j:plain
これからも元気でいてね(*´ω`*)


f:id:happyanjel-226:20170922012824j:plain

最後まで読んで下さりありがとうございます❤


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村