ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

通院

今日はうにたんのダニ駆除2回目で、片道1時間半かけて病院へ行ってきました(・ω・)ノ

カキカキも減り耳の後ろやおちり周りも赤みが無くなっていました🎵

真菌のお薬も飲んでるのでどっちが効いているのかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)

どうも真菌のお薬は苦いらしくちゃんと飲めてるとお伝えすると、先生から
「うにちゃんエライね❤」
と誉めて頂きました😆
なんか私も誉められているようで
嬉しかったww

それにイガグリMAXにならなくて
ちゃんとお腹も診てもらえました🎵
うにたんエライぞっ😆

でも道中ではやっぱりウンティ💩とげぇげが(´・ω・`)
私の運転のせいでしょうかね💦
もっと近ければいいのですが
今の病院はとてもいい先生でエキゾチックアニマルを飼ってる人は必ず通院してるという有名な先生なので
通います!!

あと2週間真菌の薬を飲んでひどくならなければ通院は終わりになるそうです🎵

あと少しお薬頑張ろうね❤

帰ってきたら注文していた冬用のころりんベッドが届いていました(*´ω`*)
さっそく
お疲れうにたんは中に入ってネンネしてます(; ̄ー ̄A



f:id:happyanjel-226:20170919190202j:plain



f:id:happyanjel-226:20170919190207j:plain



今日は良く頑張りました(*´ω`*)
夜勤明けの私とうにたんも❤

最後まで読んで下さりありがとうございます😁
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村