ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

虫デビュー

こんにちは
うにたんです🎵
台風も過ぎ去って結構暑くなりそうです💧

f:id:happyanjel-226:20170918123549j:plain

おやつをマシュマロからミルワームに替えて行きたいなーと思い注文していた


ミルワーム💦



f:id:happyanjel-226:20170918123555j:plain

食べてくれました(*´ω`*)

良かったです🙆💨

さすがに活き餌は怖かったので
乾燥パリパリしたミルワーム💦

3匹くらい続けて食べましたww

徐々にマシュマロからミルワームに替えて行けたらいいなぁ✨



f:id:happyanjel-226:20170918123840j:plain

最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村