ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

初お風呂(///ω///)♪

首の辺りの皮膚がカサカサしていてカキカキしているので思いきってお風呂に入ったうにたん(*´ω`*)

今は真菌のお薬やダニ駆除一回目でまだ通院してますが、乾燥している皮膚も痒い原因かなぁと思い、多くのはり飼いさんもやってるオートミール風呂🛀


f:id:happyanjel-226:20170916195413j:plain


f:id:happyanjel-226:20170916195647j:plain


お茶パックに適当入れて準備完了🎵
あとオリーブオイルもって思ってたのですが、忘れていた( ̄▽ ̄;)

まぁ取り敢えずはオートミール風呂にうにたん入りました🎵

入ってる時は
めちゃくちゃ出よう出ようとばかりしてカメラどころじゃありませんので画像なし(´・ω・`)スマソ💦

意外と大人しく洗われてましたww



f:id:happyanjel-226:20170916200103j:plain



f:id:happyanjel-226:20170916200108j:plain



f:id:happyanjel-226:20170916200117j:plain

今日はタオルドライで頑張ってフキフキできました(*≧∀≦*)

なんか白い被毛がフワフワしたような気がするだけかもしれませんが、キレイになったよ❤うにたん🙆

ついでに体重も計りました😁


f:id:happyanjel-226:20170916200624j:plain

268㌘💨
今月の22日で生後6か月😉
まだまだチビッ子です💧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村