ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

おかぁーしゃん反省です

ハロウィンも近くなりちょっと100均で買ってみたカボチャカップ☕

うにたん入ってみるか?



f:id:happyanjel-226:20170915010945j:plain

あらー可愛い❤じゃないの?

でも段々と
雲いきが怪しくなり



f:id:happyanjel-226:20170915011022j:plain



f:id:happyanjel-226:20170915011033j:plain



f:id:happyanjel-226:20170915011044j:plain

やばーい💦
怒った?
って思ってたらスポッと入ってしまった😵💧


f:id:happyanjel-226:20170915011142j:plain

そうなったらもう出て来ません( ̄□ ̄;)!!

ふしゅふしゅ💢ふしゅふしゅ💢



f:id:happyanjel-226:20170915011240j:plain

大好きなマシュマロを置いて誘っても全然出てこない💧

思いって逆さま!


f:id:happyanjel-226:20170915011327j:plain

逆効果(´Д`|||)

しばらく放置してやっと出しましたが今度はふしゅふしゅイガクリマックス



f:id:happyanjel-226:20170915011449j:plain

うにたんゴメン🙇💦💦

もう絶対しないからね💧

最後まで読んで下さりありがとうございます❤
反省しきりのおかぁーしゃんを許して下さい(* ̄∇ ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村