ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

ちょっと休憩

さっきまで回し車回してたうにたん😆

音がしなくなって電気を付けるとハウスの中で行き倒れみたいになってました( ̄□ ̄;)!!

ちょっとツンツンするとふしゅふしゅっと足だけが収納されましたww
それがこれ↓↓↓

f:id:happyanjel-226:20170909234001j:plain



f:id:happyanjel-226:20170909234013j:plain


ご飯も食べてたようでお腹も満たされ回し車にはウンティ💩が転がって当のうにたんはハウス内で行き倒れ( ̄▽ ̄;)

疲れたんだろうね😖💦

しかしまだチビッ子のおちりだなぁ(; ̄ー ̄A

今日はゆっくりお休み😌🌃💤

なんて言ってもまたごそごそするんだろうけどね😅

最後まで読んで下さりありがとうございます❤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村