ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

温かいんだなぁ♪これ

こんにちは(。Ő▽Ő。)ノ

仕事が休みなので
コンセントやらうにたんの冬準備をしようかなぁと😆

暖突は買ってあるもの、はぁー
どうやってゲージに付けようかと(; ̄ー ̄A
ネットで調べまくり網を取り付けてぶら下げる案しかないなと(; ̄ー ̄A

買い物が忙しいです。

で、うにたんというと昨日はさほど回し車も回さずハウスの中で寝てた様子🎵
敷物をめぐるとこんな表情でこっちを見てます(*´ω`*)


f:id:happyanjel-226:20170902111530j:plain
なんでめくるの💦💦


今日もお腹をぺたーんとつけてましたよ(*≧∀≦*)

温かいなぁ🎵


f:id:happyanjel-226:20170902111631j:plain


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村