ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

抜け毛

最近ちょっと抜けてるのかなぁくらいにしか思わなかったうにたんの被毛(´・ω・`)
しかしうにたんと触れあってると凄く抜けてるのが発覚!!



f:id:happyanjel-226:20170901211122j:plain

何?何?
生え変わりってあるの?
でも結構カキカキしてるからダニ?
針は全然抜けないのに白い被毛だけ抜けるなんて何?

お腹が見たくて頑張りました(; ̄ー ̄A


f:id:happyanjel-226:20170901211259j:plain



f:id:happyanjel-226:20170901211313j:plain



f:id:happyanjel-226:20170901211319j:plain



f:id:happyanjel-226:20170901211323j:plain

なんかお尻の付近の皮膚はちょっと赤いかなぁ(´・ω・`)

やっぱりダニ?

うにたんの下はこんなに被毛が抜けてる( ̄□ ̄;)!!
まぁ、もがくから余計抜けるかな(* ̄∇ ̄*)

でも抜けすぎ(; ̄ー ̄A


f:id:happyanjel-226:20170901211528j:plain

やっぱり病院に行ってみよっかな(´-ω-`)

最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村