ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

ましゅまろに釘付け❤

あんよがばっちぃうにたんを足湯に入れたあとにご褒美のおやつのましゅまろ❤

ましゅまろの匂いには敏感のうにたん٩(๑^o^๑)۶


f:id:happyanjel-226:20170829222205j:plain

何々?とすぐにスンスしながら出てきます(ノ≧ڡ≦)

あっ!ましゅまろだ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


f:id:happyanjel-226:20170829222405j:plain

もうオメメがましゅまろに釘付け(*'∀'人)♥*+

早くぅ欲しいのー(*´ω`*)
何故かこの時の動きは足を出すのもめちゃめちゃスローなのよねw
動画で撮れたらいいんだけど凄く可愛い❤


f:id:happyanjel-226:20170829222709j:plain

食べるのが早くてカメラシャッターが追い付かない。゚+(σ´д`。)+゚・

もうひとつちょうだいと目は絶対ましゅまろから離さない(; ̄ー ̄A
で、スローモーションで寄ってくるのw


f:id:happyanjel-226:20170829223040j:plain

カメラに気をとられていてましゅまろを食べられる私・゚・(ノД`)・゚・

まぁいいさ
うにたんが喜んでくれるならね╭( ・ㅂ・)و グッ !

最後まで読んで下さりありがとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村