ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

可愛い寝顔

昨日の夜はご飯を食べたあといつもならハウスに帰っちゃうのですが、そのままウンティ💩をして回し車の下で寝てました(*бωб)

うちのうにたんはペターっとならずほとんど丸まって寝てることが多いのですが、寝顔がこんなに見えてるのは初めてでした゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

後ろ足がお鼻の辺りまで届くなんて体が柔らかいんだなぁと感心しながらもじーっと見てましたよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
f:id:happyanjel-226:20170828064023j:plain

体の固い飼い主には羨ましい限りの寝技です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村