ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

今日のうにたん

今日はフツーのうにたんにもどっていて朝から爆睡だったそうで←姑様が申しておりましたww

で、夜になるといつもの通りの走りっぷりを見せてくれました(*´罒`*)ニヒヒ♡



f:id:happyanjel-226:20170827012027j:plain

電気を付けちゃったので降りちゃいましたがね(๑・㉨・๑)

このあとトイ芯被りゴロゴロしてた٩(๑^o^๑)۶



f:id:happyanjel-226:20170827012342j:plain

触られまくりでちょっと不機嫌なうにたん(。˘•ε•˘。)

このあとオヤツのましゅまろをもらってご機嫌になったのは言うまでもないかw


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村