ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

こんなところで寝る?

昨日の夜、やはりうにたんは変でした(; ̄ー ̄A
夜私がお風呂あがりにそーっと見ると回し車で走ってましたが、音がしなくなったなぁと思って見るとなんと

寝てるんです( ̄□ ̄;)!!



f:id:happyanjel-226:20170826193234j:plain

そ、そこはうにたん自分のおしっことウンティ💩があるところじゃないの(* ̄∇ ̄*)

どうにか起きないかなぁと思って電気つけるてみたけどまだ寝てる(; ̄ー ̄A


f:id:happyanjel-226:20170826193410j:plain

よほど朝ハッスルしたのがたたってるのか相当眠そうである(´-ω-`)

でもご飯も食べてないしおしっこもそんなにない(; ̄ー ̄A

はっ(゜ロ゜;!
体調でも悪いのか!

めちゃくちゃ心配になり回し車から降ろすとかなりの勢いでふしゅられましたのでまぁ大丈夫かなと(*´ω`*)

朝は呼んだらちゃーんと眠そうなお顔でこっちを向いてくれましたので一安心です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村