ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

暴れん坊将軍降臨

朝なのにケージの中で走り回ってるうにたん(; ̄ー ̄A

私も仕事が休みなので寝ちゃおと思ってたけど、うにたんやかましすぎ(* ̄∇ ̄*)

見るとトイ芯被って走り回り、それまた脱いでほふく前進したり、回し車で爆走したりと

何?

そういえば昨日夜からのご飯は朝かなり残してたし←もう捨てた(; ̄ー ̄A

えっ?
空腹?
ストレス?
運動不足?

取り敢えず賞味期限の近いうにたんの大好物のロイヤルカナンキトンをあげるとものすごい勢いで食べるし

やっぱり空腹?

それで落ち着くかと思いきやまた暴れてるww

じゃ運動不足?

こりゃアカンわと(* ̄∇ ̄*)

部屋んぽさせよとケージから出すとカメラはもちろん動画でも追い付かないほど走り回り、色んなところへ潜り隠していたうにたんのお気に入りの私の小物入れを引っ張りだしてカミカミしてまたまたアンティング←これって同じものを何度もするのってありなの?

そこ入っちゃダメだよ〜と
うにたんの後を走り回り私も疲れましたわ(* ̄∇ ̄*)

で、うにたんもようやくおネムになりハウスの中に入ってくれました(; ̄ー ̄A

ネムネム😪💤💤
チビけつ丸見えで寝てますww
f:id:happyanjel-226:20170825093513j:plain

しかしあれは何だったんだろうか(´-ω-`)
こんなうにたんは初めてでした(; ̄ー ̄A

読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村