ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

モリモリ食べるうにたんd(^-^)

ここ何日かブログはおサボり気味の私ですが、うにたんも特別変わったことなくで(; ̄ー ̄A

最近のうにたんは食べる時は完食する勢いで食べるし、食べない時はサッパリ(´-ω-`)

でも体重が275㌘と増えてる🎵←ウンティ前でしたから少し減ってるとは思いますがww
現在はあと一週間で生後5ヶ月になります(*´ω`*)

大きくなりました(*´∀`)♪
ウンティを背中に背負ってホイールを爆走してますし( ̄▽ ̄;)

何よりも今日は爆食女王のようにガッツいて食べてる(; ̄ー ̄A


f:id:happyanjel-226:20170816210709j:plain



f:id:happyanjel-226:20170816210725j:plain



f:id:happyanjel-226:20170816210730j:plain
あらヤダわ( ̄□ ̄;)!!
見てたのね(* ̄∇ ̄*)



こちらからの熱い視線にうにたん気付きましたww
しかしモグモグ止めず(; ̄ー ̄A


f:id:happyanjel-226:20170816211119j:plain


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村