ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

現在のおやつ

うにたんのおやつはましゅまろ✨
f:id:happyanjel-226:20170812132156j:plain


あまり与えるとデブリンになるとかかれていたのですが、うちはデブリン目標なので少し多めにあげてます(; ̄ー ̄A

出ておいでとましゅまろを持ってハウスに近づけると
スンスンしながら出てきます(*´ω`*)

なになに?
ん?いい匂い

f:id:happyanjel-226:20170812130734j:plain


あっ!
ましゅまろだ✨

f:id:happyanjel-226:20170812130819j:plain


欲しいの🎵早くちょうだい
美味しいわぁ

f:id:happyanjel-226:20170812130851j:plain


もうないの?
f:id:happyanjel-226:20170812130925j:plain



早くちょうだい
f:id:happyanjel-226:20170812130942j:plain


うにたんの動きが早くて画像がボケボケですが許してください(^人^)


もうもらえないと悟ったうにたんはソソクサとハウスに帰って行くのであった(; ̄ー ̄A
f:id:happyanjel-226:20170812131724j:plain


最後まで読んで下さりありがとうございます(*^ー^)ノ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村