ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

可愛い❤

ミンネで私のお気に入りの作家さんに作ってもらったトンネルベッドが届きました(*´ω`*)

ハリネズミ柄がめちゃくちゃ可愛い❤



f:id:happyanjel-226:20170810214154j:plain



f:id:happyanjel-226:20170810214200j:plain



f:id:happyanjel-226:20170810214204j:plain



うにたんはすんなりと入ってくれて方向転換してこっちを向いてくれました(*´ω`*)



f:id:happyanjel-226:20170810214221j:plain



f:id:happyanjel-226:20170810214227j:plain



f:id:happyanjel-226:20170810214231j:plain



どっちからも出入り出来るんだけどね😅


明日はハウスチェンジの日です(≧∇≦)

と、思ったら今のハウスにウンティ💩が付いていて( ̄□ ̄;)!!

早速今日から使用開始になりましたww


もうくつろいでるうにたんww



f:id:happyanjel-226:20170810214922j:plain



気に入ってくれて嬉しいよ(*≧∀≦*)

最後まで読んで下さりありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村