ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

針をナデナデできました(*´ω`*)

うにたんも生後4ヶ月を過ぎてやっと針を撫でてもふしゅらなくなってきました(≧∇≦)←時にビックリした時はふしゅりますがww

まぁ顔つきも幼さが消えてお姉ちゃんになってきました🎵



f:id:happyanjel-226:20170809164815j:plain



f:id:happyanjel-226:20170809164825j:plain



f:id:happyanjel-226:20170809164830j:plain

いい子してカメラ目線です(*´ω`*)

色んな意味で成長してるなぁと感じることもあります。

トイレの場所やうにたんハウスではウンティ💩しないとか
あっ、
うにたんハウスと言えば、上手に壁を作れるようになりましたww
鉄壁です!



f:id:happyanjel-226:20170809165102j:plain


私たちにうにたんが見えないのが寂しいですが(´・ω・`)

時々どうしてるかなぁと声をかけると中でガサガサと音が聞こえます(; ̄ー ̄A

うんうん(*´ω`*)

待つの🎵


最後まで読んで頂きありがとうございます❤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村