ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

嘔吐

初めて…イヤイヤ2回目なんですがうにたんがハウスの中で嘔吐してた( ̄□ ̄;)!!
一回目は車酔いだけど今回は酔ってない(´Д`|||)

初めてあげた餌で、さっき三口食べたのを全部吐いていたようです。

餌が合わなかった?
そんなことあるの?
何種類かお試しフードを購入していてそれの一つだったけどなぁ(´・ω・`)

今日食べたものはマシュマロとそのフードだけなんだけど
大丈夫かなぁ。・゜゜(ノД`)

ぐったりはしてないけど心配です。

また嘔吐が続くようなら病院かな(´Д`|||)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村