ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

生後4ヶ月

昨日の22日でうにたんは生後4ヶ月になりました✌

てなわけで
先ほどまでのうにたんの様子ですヽ(´ー`)ノ


f:id:happyanjel-226:20170723010513j:plain



f:id:happyanjel-226:20170723010517j:plain

ホイールに乗ってましたが、ありゃと気付きイソイソとしたのち


f:id:happyanjel-226:20170723010605j:plain



f:id:happyanjel-226:20170723010611j:plain

近くにあったトイペにインして



やっぱりこっちだわと


f:id:happyanjel-226:20170723010649j:plain



f:id:happyanjel-226:20170723010720j:plain

ふぅー
落ち着くのよ(*≧∀≦*)




でもここが一番好き❤


f:id:happyanjel-226:20170723010837j:plain

と、この表情(*´∀`)♪

すくすく大きくなぁれ(^ー^)

いつも読んで下さりありがとうございます(≧∇≦)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村