ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

別宅にて

梅雨明けまだかなぁ?
お部屋の中の気温が上がってきたので別宅に行き階下の涼しい部屋へ移動です。

ケージからそーっとハウスごと移してそーっと見てみると寝てるよー(*´ω`*)


f:id:happyanjel-226:20170718101556j:plain

反対側から見てみると起きた( ̄□ ̄;)!!


f:id:happyanjel-226:20170718101631j:plain

不機嫌なふしゅ顔してるし(* ̄∇ ̄*)

クンクン🎵

何なん?
てな顔してきた❗


f:id:happyanjel-226:20170718101728j:plain



f:id:happyanjel-226:20170718101736j:plain

スンスン臭って何もないと分かると

さぁまた寝るかと


f:id:happyanjel-226:20170718101819j:plain

ご飯でもくれるのかと思ったわ(*_*)
イヤねぇ〜
はー、よっこらしょ(´-ω-`)


f:id:happyanjel-226:20170718101912j:plain

ゴロンとねヽ(´ー`)ノ

f:id:happyanjel-226:20170718102003j:plain

おやすみ😌🌃💤




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村