ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

悩みごと

私はダイエットしないといけないのにうにたんの体重が増えないんです(´・ω・`)

ご飯はハリネズミセレクション、ハーリーの主食、FAY、MAZURIをMIXして1日13㌘にオヤツのロイヤルカナンキトンを2㌘ 与えてますが、ご飯は完食してることはなくいつも残ってます(T.T)
たまにミルクもご飯に振りかけたりしてますが食が増えることは余りありません(*_*)

今の体重が14週で243㌘(T.T)
チビちゃんなんです・・・(;´Д`)

ここ1ヶ月の間はずっと240㌘台と伸び悩んでます(T.T)
どうしたらいいんやろかと仕事をしていても考えてるくらい悩んでます(T.T)

早くお尻ぷっくりが見たい(*´ω`*)
f:id:happyanjel-226:20170704013849j:plain


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村