ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

後ろ姿

私が明日休みということもあり久々にうにたんの足湯と2回目の爪切りとケージのお掃除を行いました♪

足湯は慣れたものでふしゅることもなく終わりました(*´ω`*)
が、
爪切りがなかなか出来ずで(*_*)
いい爪切りを買ったのですが

↓うさちゃん用でしたがこれ
f:id:happyanjel-226:20170704005311j:plain

結局これ↓
23年前のうちの子供たちのお古w
f:id:happyanjel-226:20170704005352j:plain
こっちのほうが切りやすい!!

かなりふしゅられながらですが切れました
が、私噛まれました。・゜゜(ノД`)

気を取り直してケージのお掃除♪

その間うにたんは部屋んぽ(*´∀`)♪

ここは何?
f:id:happyanjel-226:20170704005956j:plain

入ってみよっと♪
f:id:happyanjel-226:20170704010119j:plain

うんしょうんしょ
f:id:happyanjel-226:20170704010208j:plain

あれー?はさまった!!
f:id:happyanjel-226:20170704010327j:plain

慌てて出ようとするうにたん
f:id:happyanjel-226:20170704010407j:plain

すぽっ
f:id:happyanjel-226:20170704010438j:plain

ふーやれやれ
f:id:happyanjel-226:20170704010500j:plain

掃除も忘れて見てましたw

そのあとどこから見つけてきたのか、ミツバチをカミカミしてアワアワしてましたw


f:id:happyanjel-226:20170704011521j:plain
f:id:happyanjel-226:20170704011551j:plain

獲物を狙うように喉元に噛みついてました(* ̄∇ ̄*)
f:id:happyanjel-226:20170704011529j:plain

うにたんイベントが多すぎて疲れたかと思いきや暗くなるとホイールで爆走してましたとさ(*≧∀≦*)
f:id:happyanjel-226:20170704011758j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村