ふしゅふしゅうにたんが行く

平成29年3月22日生まれスタンダードハリネズミのうに(女の子)を5月4日にお迎えしました。若葉マークのはり飼いとの 日常をお伝えできたいいなぁと思ってます(*´ω`*)

夜行性

私がお風呂に入ってる時、うにたんは回し車で爆走してるみたい(*≧∀≦*)
いつもは電気を付けて髪の毛を乾かすので、うにたんイソイソとお部屋に戻ってしまう(´・ω・`)
ので、今日は薄暗い中で髪の毛を乾かしました(* ̄∇ ̄*)
ハリネズミは耳はいいと聞きますが、ドライヤーがブンブン音をたてていても回し車は回っているのがドレッサーの鏡越しに見えましたw
今は薄暗い中、回し車の音を聞きながらお茶をすすってる私ですヽ(´ー`)ノ

呼ばれて出てきた
夕方のうにたん♪


f:id:happyanjel-226:20170701001433j:plain



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村